ダウンロード (2)
異世界はスマートフォンとともに。』(いせかいはスマートフォンとともに、冬原パトラによる日本のライトノベル。略称「イセスマ」。2013年から小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載開始。また、2015年からHJノベルス(ホビージャパン)より書籍化されている。イラスト
170キロバイト (26,611 語) - 2023年5月24日 (水) 14:54



『異世界はスマートフォンとともに2 8話』みんなの感想と反応


異世界はスマートフォンとともに2を観るなら、<U-NEXT>31日間無料!!




<ツイッターの反応>


ceeda_VSE
@ceeda_E233

異世界はスマートフォンとともに2 第8話 ザブンたちはサンドラ王国で奴隷として売られた。決めたのはリーニエ王国新国王クラウドだが、冬夜も特に異を唱えてない。 しかし、このサンドラ王国は奴隷商売で儲けている国で、のちに冬夜の逆鱗に触れ、王族惨殺、国は滅ばされます。 冬夜の黒い部分が…… pic.twitter.com/M3zbPcqf6P

(出典 @ceeda_E233)

カイザードラゲリオン
@AZrtDR14NKzeVLC

異世界はスマートフォンとともに。2  8話 感想 第一王子のザブンとワルダックがクズすぎて、救いようがなかったわ。スゥを奴隷にしようとするなんて、人間のクズがこの野郎、、、、、 ワルダックと妻のイチャラブ展開あるかと思ったけど なかったな。 #イセスマ #アニメ pic.twitter.com/WRA3zXTFJk

(出典 @AZrtDR14NKzeVLC)

おたかなの~
@otaka_nano

異世界はスマートフォンとともに。 2 8話「二人の王子、そして小さな婚約者。」…いとも簡単にw解決?そして女の子ゲットだぜ! totkuruma01.blogto.jp/archives/42583…

(出典 @otaka_nano)

ひらりん
@hirarin__

異世界はスマートフォンとともに。2、8話。母は幽閉。宰相ワルダックの狙い。第2王子帰郷と透明化の冬夜達様子見。第1王子、ワルダック。幽閉の母親救助。ワルダックと王妃、第1王子の事実。王の耳に入り、王位継承。3人退場。新王誕生、同盟国入り。スゥ(シィ)受け入れで引き。人物絵息切れ気味?

(出典 @hirarin__)

はねお
@haneobh5

異世界はスマートフォンとともに2・8話、作画が…

(出典 @haneobh5)

ガジェ好きアニメ好きマン
@5XvXPBkVXpOdzY2

異世界はスマートフォンとともに。2 8話 宰相ワルダックって名前からして悪そうで 王国へ潜入!! 母の方はあっさりと救出🤗 そして見て行くとザブンは第一王子ではなかったりと暗殺計画とか王家乗っ取り闇だらけだ😨 冬夜氏の最後の婚約者の事悪く言われて少し取り乱す辺り想いの強さを感じる🥰 pic.twitter.com/Sab1wWStid

(出典 @5XvXPBkVXpOdzY2)

ceeda_VSE
@ceeda_E233

異世界はスマートフォンとともに2 8話 ザブン王子をやっつけ、第二王子を王位につかせる。 ありきたりの展開であっという間に完了したね。 水戸黄門でもよくあるネタ。 王妃と臣下の子を王子と偽るやつ。 冬夜にバラされ奴隷に落とされた。 めでたしめでたし。

(出典 @ceeda_E233)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

異世界はスマートフォンとともに。2期8話感想続き。 #イセスマ 福島潤の好演もクズマでお馴染みだから尚更印象に残るし、こういうところもうまいな。

(出典 @shinmk)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

異世界はスマートフォンとともに。2期8話。 #イセスマ 隷属の首輪が出てくればアポーツで即解決というテンプレ展開が気持ちいい。冬夜が対処しなければ首輪が締まって死んでいた、というのを単純明快なビジュアルで描けてるのもうまいと思った。

(出典 @shinmk)

お401
@o_401

各国首脳会議はトウヤにマルナゲで糸冬(汗 王国第二王子クラウドの母救出と第一王子ザブンの失脚作戦! 透明化、ビリビリ魔法でクラウド母救出、宰相のスキャンダルもGetであっさり解決(汗 スゥの切ない泣き顔から笑顔への変化は良かった♪ 嫁も増えた! 異世界はスマートフォンとともに。2 8話

(出典 @o_401)