ダウンロード (3)
ヴィンランドサガ』(VINLAND SAGA)は、幸村誠による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2005年4月から連載が始まったが、週刊連載に幸村の執筆が追いつかず、同年10月に同誌での連載を終了、同年12月より『月刊アフタヌーン』(講談社)にて月刊ペースの連載を再開。…
103キロバイト (14,160 語) - 2023年5月22日 (月) 16:50



20話視聴 アルネイズさーーーーん(´;ω;`)ウゥゥとりあえず蛇あにきが生き残っていてよかった!!ついにクヌートに会う決意をしたトルフィン。。。激アツ展開!!これヵらどうなる????次週が待ち遠しい!




ヴィンランド・サガを観るなら、<U-NEXT>31日間無料!!





<関連する記事>



<ヴィンランド・サガ第2期>第20話「痛み」 トールギルがクヌート軍に奇襲 混乱!
 バイキングの生きざまを描いた幸村誠さんのマンガが原作のテレビアニメ「ヴィンランド・サガ」第2期の第20話「痛み」が、5月22日深夜からTOKYO MXほかで放送される。
(出典:MANTANWEB)

「ヴィンランド・サガ」SEASON2、トルフィンの歩みをまとめたファイナルトレーラー
…送中の「『ヴィンランド・サガ』SEASON 2」。明日5月22日24時30分からは第20話「痛み」がオンエアされる。残り5話と最終回が近づいてきたこと…
(出典:コミックナタリー)

<ツイッターの反応>


幸村誠
@makotoyukimura

おはようございます。ヴィンランド・サガシーズン2第20話、「痛み」ご視聴ありがとうございました! トルフィンが友達のために泣いている。アルネイズをなぐさめ、エイナルを心配し、農場の人達を救わんとしている。 これが描きたかったんです。

(出典 @makotoyukimura)

IBD@トキ
@ibd_toki

ようやくヴィンランドサガ2期を20話まで見た。 (;゚Д゚)一気に見ると愚か者ばかりでイライラする。

(出典 @ibd_toki)

ゼオン
@xeonkatana

ヴィンランド・サガSeason20話めちゃくちゃよかったよ… この辺がやっぱ原作でも一番好きだから丁寧に書いてくれてるし、声優さんの芝居がめちゃくちゃ良くてずっと良くなってる… 次は特に大好きなオルマルの話かな?楽しみ!

(出典 @xeonkatana)

Alskei
@AlskeiBf

ヴィンランド・サガ20話冒頭のアナグマが戦ってるシーン、引きの絵で片方がアニメ的誇張ではなく戦闘特有の速さで動いてるのが本物の戦いっぽくてマジで大好き cf.OPのサビで蛇さんが戦ってるあたり

(出典 @AlskeiBf)

転職めんどい
@ZGQLl7pWdzjk9J8

ヴィンランド・サガ20話 仏教を思いだす。。

(出典 @ZGQLl7pWdzjk9J8)

ようかん
@youkan_kaicyu

ヴィンランド・サガseason2アニメ初見フォロワーさんの感想まとめseason2# 19〜(まとめ了承済みです) min.togetter.com/B9WdVZF #ミント @min_t_officialより 20話の別な初見の方の感想も追加 ウマウマ

(出典 @youkan_kaicyu)

不動明王
@GangalUC

ヴィンランド・サガ2、20話観たよ。内容知ってるのに辛かった。よく出来てるよ。監督さんいい仕事するね。痛みの次の話が勇気だもん狙ってるでしょほんと。でも次回はそれぞれの勇気の話だからね。次回も期待してる

(出典 @GangalUC)

みるみる
@Miru_mus

ヴィンランドサガ2は何クールまでするんかね。前回は2クールで、もう今20話よ後4話じゃ尻切れ蜻蛉や

(出典 @Miru_mus)

長嶺のごりら
@JhenCanta

【ヴィンランド・サガ】トルフィン強い tinyurl.com/2qsblcwg

(出典 @JhenCanta)

miere
@miere56

そう行動する事は理解できるし、人によっては同情もする でも正当化してはいけない行いと言うのがあって、ヴィンランドサガ作中のケティルの行動がそれだと思う

(出典 @miere56)

大土筆
@sasasa1000

ヴィンランドサガ最新話、クヌートひさびさに出てきたと思ったらだいぶつらい展開だった。

(出典 @sasasa1000)

裏おっかむたん
@ura__ockham

ヴィンランド・サガ2期 第20話 今回は戦闘シーンの作画がすごかった。いやあ、こういうのが見たいよ。 この作品、BGMが劇場版を見ているみたいな気分になる。使い回しせずにシーンごとに作曲してるのかな?1回見ただけだとよくわからん。

(出典 @ura__ockham)