ダウンロード (2)
スキップとローファー』は、高松美咲による日本の漫画作品。『月刊アフタヌーン』(講談社)にて、2018年10月号から連載されている。マンガ大賞2020にノミネートされ、3位を受賞した。2023年1月時点で電子版を含めたコミックスの累計発行部数は100万部を突破している。…
27キロバイト (3,263 語) - 2023年5月21日 (日) 23:38



7話視聴 会長はぽっと出のチャラ男がなったのね(´;ω;`)ウゥゥ高峰パイセンかわいそうで同情した!自分の恥部を晒し、勇気づけようとする兼近パイセンは意外といいとこあるのね!見直したw最後強烈な女子出てきたなwなんとなく従妹とかお姉さんとかのオチかなww




<関連する記事>



努力が報われるとは限らないが、その不器用さに励まされる物語 恋のライバル?な新キャラも登場<スキップとローファー>
…かれるTVアニメ「スキップとローファー」(毎週火曜夜11:00-11:30/TOKYO MXほか)。5月16日(火)に放送の第7話「パタパタ モテモテ…
(出典:WEBザテレビジョン)

リアルな描写が秀逸!アニメ『スキップとローファー』“キラキラ”だけじゃない高校生活と人間模様に心がざわつく
 2023年4月から放送中のアニメ『スキップとローファー』をご存じだろうか。  主人公は超田舎から東京の進学校へと主席入学してきた、岩倉美津未(いわ…
(出典:fumufumu news)

『スキップとローファー』第7話 新しい生徒会長が決まる!
…2023年4月4日(火)から放送中のTVアニメ『スキップとローファー』の第7話あらすじ、場面カットが公開された。 『スキップとローファー』は『月刊アフタヌーン』(講談社…
(出典:アニメージュプラス)

<ツイッターの反応>


まきだい
@makidainodq10

#スキップとローファー 7話 #Amazonプライムビデオ に やっと追加された! やったーw

(出典 @makidainodq10)

かける
@kakeru_1125

スキップとローファーの6,7話好きだなぁ

(出典 @kakeru_1125)

トモヒロ
@geek396

#スキップとローファー 7話 結月のキャラの落差が凄く良くて仲良し4人組っていうのが良い 序盤と比べて楽しんでようで何よりです 強烈な新キャラ出てきよったと思ったけど1話のファミレスのシーンで窓際座ってましたね シマ君が少し焦ってたのはやはりミツミの前だからか pic.twitter.com/6d4kDV4ppu

(出典 @geek396)

いの
@ou4imP6kVU5JQCH

#スキップとローファー 7話 いや、みつみ笑笑 良かったな〜! てか最後どうなん、、?笑 pic.twitter.com/b1tu0Oh7Ch

(出典 @ou4imP6kVU5JQCH)

ひつまぶし
@nipoemon

スキップとローファーも7話になりましたが 今だにオープニングで2人が踊ってるシーンを見ると泣けてしまう‥。 尊い‥‥‥

(出典 @nipoemon)

桜舞我(おうまいが)
@pLehCgQoNT1Hd15

#スキップとローファー 🌸7話観ました✨毎話毎話満足度高いです🎶高嶺先輩まさかの生徒会長選敗退❗兼近先輩のフォローの仕方は中々にスマートだと思う🌷動物園に行きたい美津未ちゃん、志摩くんに対して思わず口から出た言葉にはこっちもドキドキ💕最後の子は何か圧あるねw #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/jIFTx33Eoh

(出典 @pLehCgQoNT1Hd15)

さっしー
@sassi_lmg

スキップとローファー7話 相も変わらず良き

(出典 @sassi_lmg)

まきだい
@makidainodq10

!!! #スキップとローファー 6話 まではプライム会員特典で 観れたのに 7話からdアニメストアの 無料体験しないと 観れなくなってる!!! 何でや! #Amazonプライムビデオ #dアニメストア

(出典 @makidainodq10)

kotonoha*
@kotonoha0109

>スキップとローファー 7話 兼近先輩は無自覚で地雷を踏むタイプだけどきちんとフォロー出来る人だ。 後半。ミツミと志摩君のデート決定展開で興奮した矢先に「誰よその女!!」って感じで思わず拳を握ってしまった。ただ江頭さんが曇る展開にならなくてある意味あの空気ぶち壊した登場はGJなのかも。

(出典 @kotonoha0109)

はがね@楽天 対 中日⚾🏟️ 6/10 現地 & homecomings 6/10
@animetalive

#スキップとローファー 7話 夏休みから久しくなった現在、あまりにも彼らの青春が眩しすぎる😇 軽く受け流してしまう癖がある故か、みつみの好意からの言葉も好意と受け止めず友達として接してしまう志摩くん 定番のテーマですが、友達だからこその今の関係ですが恋心がしれたらどうなるんでしょうね… pic.twitter.com/qviKqH3Ug8

(出典 @animetalive)

mink
@mink_171219

アマプラでスキップとローファー7話見たいのに見れないなぜ😢😢😢

(出典 @mink_171219)

星野隆夫
@PJ154

「巫女や・・」。#アニメ #江戸前エルフ 7話 #ニコ生 22:30開始 live.nicovideo.jp/watch/lv340848… #おそ松さん #東京ミュウミュウ にゅー #遊戯王 #江戸前エルフ #スキップとローファー #山田くんとLv999の恋をする わりと好き。

(出典 @PJ154)

もっくん
@mo52lazydancer

スキップとローファー7話、モテラッシュ、全然ない

(出典 @mo52lazydancer)

ノモ
@nomokann

志摩くんらしからぬ慌て具合 子役時代のつながりか? 美津未、やっぱり意識するよな でもあくまで友達 てか下手したら友達止まりだな 高嶺先輩、人望の差で生徒会長選負けたか 兼近、さすがに悪いと思ったかw すごいもの見せるなw でもこれが努力が報われる一つの例だな #スキップとローファー 7話

(出典 @nomokann)

アニメ大好きTaku
@Takuanimelover

スキップとローファー第7話視聴しました。 兼近先輩、最初はちっとウザい人みたいに思ってだけど高嶺先輩を元気づけために自分の恥を晒け出したのは見直した👍 志摩くんがモテすぎてモヤモヤしてる美津未ちゃんかわいい😍 特に口が滑ってデートに誘ちゃうあたりが最高😀

(出典 @Takuanimelover)

妖精さん
@snowbkt

スキップとローファー 7話・・・先輩の元気づけ方吹いた。でもちょっと快感覚えてそうだな。前回の話で噂広まってませんか?

(出典 @snowbkt)