決闘するの??『転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話』みんなの感想!


決闘するの??『転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話』みんなの感想!
いつも元気いっぱいなアニスが元気がなくてつらい回でした。
しかし貴族のジジイどもはキモイな((+_+))



転生王女と天才令嬢の魔法革命を観るなら、<U-NEXT>31日間無料!!





ダラ
@KOE_makidara

転生王女と天才令嬢の魔法革命11話やば....

2023-03-17 05:19:27

(出典 @KOE_makidara)

白い愛幸のチョコレート
@pain1279979329

転生王女と天才令嬢の魔法革命アニメ11話見ました。いやぁ面白いw感想は週末にでも。↓画像は二話のですw今回11話で、私が2話からずっと気になっていた部分が出てたのですっごくスッキリしました。やっぱりアニスはこうじ… https://t.co/zGUYIOYzsH

2023-03-17 04:58:09

(出典 @pain1279979329)

やまな✨
@yamana152111

転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話観たが、二人の立場が序盤と逆になってるね。アニスが悩み苦しんでる姿が痛々しい。最終回、どう締めるんだろう。噂だと2期制作の可能性は高めとのことだが、ぜひあってほしい。

2023-03-17 04:34:12

(出典 @yamana152111)

ゆっこちゃん
@yukko_chan25252

転生王女と天才令嬢の魔法革命11話世継ぎの事を勝手に決めていくおっさん共キモイなレイニのメイド姿もいいね精霊契約で不老不死⁉︎精霊になる⁉︎思い出とか忘れるのヤバなん*っごいドロドロしてきたな笑これハッピーエンドなれる… https://t.co/OXPWTEEb7q

2023-03-17 03:24:09

(出典 @yukko_chan25252)

芹沢オヤシロっす(肉)
@oyashiros0k1

転生王女、まだ10話観てないんだけど11話

(出典 )

2023-03-17 02:40:17

(出典 @oyashiros0k1)

アニメリアク職人HAMAR
@animeHAMAR

転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話 リアクション Tensei Oujo to Tensai Reijou no Mahou Kakumei ep11 reaction 反応 同時視聴 #転天… https://t.co/QiXtPaazhS

2023-03-17 02:03:18

(出典 @animeHAMAR)

エイ
@tworays

転生王女と天才令嬢の魔法革命第11話観ました✨アニスの夢を守りたい、アニスに自由でいてほしいと願い精霊契約を決意するユフィ。魔法が使えなくてもどんなに受け入れられなくても王女であろうとし、ユフィを犠牲にはできないアニス。ど… https://t.co/O9iRuhS3QK

2023-03-17 02:00:36

(出典 @tworays)

or源
@or37moto96

『転生王女と…』11話で興味深かったのは、何をもってユフィは聖霊契約の資格ありと判断されたのか。判断者たるリュミエルをグランツは前回「殿」呼びなので、密かに主従逆転を予見とも取れる。あと、この国は父と母が…×守ろうとした○守っ… https://t.co/yzqsfcxY37

2023-03-17 01:42:34

(出典 @or37moto96)

or源
@or37moto96

『転生王女と…』11話観ました。作品はアニスを悲劇のヒロインに仕立てたいけど、王位継承権を放棄して、お気楽に王族の特権は享受し続けたのだから、今回彼女の選択肢は一つだけ。当然ユフィの無理にも相対←流石に本線に乗る。本来会話を聞いて… https://t.co/UqQFWmpRwY

2023-03-17 01:31:01

(出典 @or37moto96)

ハタケン!
@kenta_h316

転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話 見た〜❗️😆 #転天アニメ

(出典 )

2023-03-17 00:50:21

(出典 @kenta_h316)

おたかなの~
@otaka_nano

転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話「失意と決意の精霊契約」…ネガティブキャンペーン・・革命はいつだろうw戦いはこれからだ!で終わるのか・・w#転天アニメhttps://t.co/uHRWUGEE8k

2023-03-17 00:47:48

(出典 @otaka_nano)

鬼ヘッド
@headdaemon

転生王女と天才令嬢の魔法革命11話頼まれたからではなく自分が勝手に果たすと決めた誓い─やがて精霊になる少女のことを精霊契約者と呼ぶやはり人の理を外れた存在アニスとユフィがお互いを尊重しお互いのために共に生きられる未来のための革命があらんことを#転天アニメ

2023-03-16 23:28:19

(出典 @headdaemon)

しじま 連
@glasse_ias

転生王女も11話まで観たら好みの話になってて素晴らしくてねぇ https://t.co/jLu407iJRe

2023-03-16 23:11:16

(出典 @glasse_ias)

東條慎生@後藤論刊行
@inthewall81

転生王女11話、決闘で全部決まるの結構笑ってしまう。少年漫画みたいなメンタルしてる。アニスの夢を守るためにユフィが精霊契約して王位継承、話の流れがヒモになるかどうかみたいな話になっててそれはさすがに、確かにねって思う。レイニがさらっとメイドやってるの面白い。

2023-03-16 23:03:03

(出典 @inthewall81)

デイン
@dein_m9

転生王女11話開幕割とキツイ

2023-03-16 22:51:24

(出典 @dein_m9)

Tokinoh Miya
@TokinohMiya

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第11話 視聴まさに、尊い互いを思って、思いやり究極の選択は、どんなふうに決着するんでしょうかねユフィの作画が、最後、ちょっと力尽きてたのが残念w他はよかった

2023-03-16 22:38:39

(出典 @TokinohMiya)

ぐえりざ
@carmine0702

転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話、今回は王位継承を巡るアニスとユフィの対立ということで、延々とめんどくさい女の子ムーブを繰り返す問答が中々に厳しい回だったな。魔法に代わり精霊化する代償まで背負うユフィリアの覚悟も何処へ向かうのか期待だ。

2023-03-16 22:32:09

(出典 @carmine0702)

てとら🐯@釘宮病
@TetoraRide

#釘宮理恵 さん演じるリュミ。一見落ち着きのある少女だが、今後はさまざまな一面を見せるようになるのだろう。それにしても、容姿端麗なうえに美声と、魅力あふれる新キャラの活躍が楽しみだ。転生王女と天才令嬢の魔法革命 第11話… https://t.co/UhapAbjN9M

2023-03-16 22:15:44

(出典 @TetoraRide)

オタ垢
@jQS8qR11LUIamh3

転生王女の11話見たら浄化されて消え去るかと思った

2023-03-16 22:15:07

(出典 @jQS8qR11LUIamh3)

ぺら
@pera0579

転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話。自分の価値の話は唐突だな、という気もしましたが。アルくんに背負わせてた後悔と、ユフィが代わりに背負おうとしていることへの反発やら反動やらでぐちゃぐちゃなアニス。最終的には立ち直ってくれるんでしょうけど、どういった流れになるのか。 #転天アニメ

2023-03-16 22:06:58

(出典 @pera0579)

kaname
@kaname_miguchi

転生王女と天才令嬢の魔法革命 #転天アニメ 11話

2023-03-16 21:58:23

(出典 @kaname_miguchi)

ゆん
@34skeleton

『転生王女と天才令嬢の魔法革命』11話感想♪デュエルで決着つけないとダメなのかw

(出典 )

2023-03-16 21:48:12

(出典 @34skeleton)

yuka.@ことのはシリーズ激推し布教中!
@yuzutsu1104

転生王女と天才令嬢の魔法革命11話互いを想うが故の感情のぶつけ合い激エモって思いながら見てたら譲れないものをかけて戦うの!?まさかの引きに度肝抜かれたわwティルティ様の株はひたすら爆上がりよ😌 #転天アニメ

2023-03-16 21:40:48

(出典 @yuzutsu1104)

とんでもスキルでりんごろう
@yukitake3351

転生王女と天才令嬢の魔法革命第11話基本的に異世界のルールに従順だよね。現状見えてる範囲では、すべてを捨てて2人で逃げるのが最適解。せっかくの転生モノだし、異世界の理不尽な掟をひっくり返すような逆転劇が見たい。僅かな残… https://t.co/lhsGogQSbb

2023-03-16 21:38:51

(出典 @yukitake3351)

ぽぷらどん
@st21st

転生王女と天才令嬢の魔法革命第11話 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023-03-16 21:12:09

(出典 @st21st)

ぬーぼー
@nu_bo_nubo

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第11話。爺キモすぎてゲロいん。ご先祖ーかい!もう王様が頑張って子供作るしかない!なんでこんなにシリアスなの?

2023-03-16 20:54:49

(出典 @nu_bo_nubo)

koyomi_wing
@koyomi_wing

転生王女と天才令嬢の魔法革命、11話各親子、精霊との会談、からのティルティマジ神。好き。からのアニスとユフィの会話…アニスが勝てばアニスは王女になるけど夢は追えないユフィが勝てばアニスは夢を追えるけど、ユフィが精霊になる…さぁ、最終回#転天アニメ

2023-03-16 20:45:24

(出典 @koyomi_wing)

TK-74
@tk74man

転生王女と天才令嬢の魔法革命11話みた千本木さんってカバネリの無名の時同様序盤無邪気な元気娘からの宿命や複雑な事情を背負ったヒロインやらせるとうまいな

2023-03-16 20:31:28

(出典 @tk74man)

カイザードラゲリオン
@AZrtDR14NKzeVLC

転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話 感想精霊契約の内容が結構闇が深いな。そりゃ誰だって反対するわな。 今のアニスにティルティの優しさは効きますな。老害共のセクハラ発言でしたなあれは、こいつら消せばいいんじゃね?#転天アニメ… https://t.co/onFxKxAAdx

2023-03-16 20:28:56

(出典 @AZrtDR14NKzeVLC)

ゆう
@sorayui48

転生王女と天才令嬢の魔法革命 11話どちらかが王位継承者になるしかないのかな…ユフィ最初から覚悟決めてる目で怖いくらいでした。精霊契約で生じる時間軸のズレも実体験を聞くと凄い辛いと分かりますね。ティルティいつも皆を理解し… https://t.co/l86GtgpNxR

2023-03-16 20:28:43

(出典 @sorayui48)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

転生王女と天才令嬢の魔法革命11話1話でアニスがユフィに手を差し伸べたのと同じようにユフィがアニスを手を差し伸べようとしていたところは良かった。ユフィはアニスを納得させる事が出来るのか。

2023-03-16 20:23:21

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)