5月上演!『舞台 魔入りました!入間君』情報とみんなの反応!


『魔入りました!入間くん』(まいりました いるまくん)は、西修による日本の学園ファンタジーコメディ漫画作品。通称『入間くん』。『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、2017年14号(2017年3月2日発売)より、連載中。西の『週刊少年チャンピオン』での連載は本作が初めてとなる。2022年7月時…
222キロバイト (34,702 語) - 2023年2月4日 (土) 14:01



5月上演!『舞台 魔入りました!入間君』情報とみんなの反応!




<関連する画像>



<ツイッターの反応>


CuonE@脅威推し国民
@reona_THIRA

@hebito_200616 私も見てないんですが、確か舞台が2つあるのは確かまほプリの筈…です!ソラちゃん賢そうで変なところで抜けてる感じが、またいいですよね…!あとから出てくるキュアバタフライとかもイラスト見る感じギャル… https://t.co/KDJbTR3ZgZ

2023-02-05 09:47:06

(出典 @reona_THIRA)

すい
@x1223hisui

入間君の舞台Gロッソでやるの最高すぎんか?

2023-02-05 05:23:49

(出典 @x1223hisui)

須磨トラ
@suma_tiger

入間君舞台やんのwwwwwwwwめちゃくちゃ興味ある

2023-02-04 14:52:45

(出典 @suma_tiger)

キハル@ゆる〜く浮上
@kiharu_ouo

ええええーーー!?入間君舞台!?えええええ!!

2023-02-04 14:31:49

(出典 @kiharu_ouo)

リシャロット🐝
@azuki_rituki

入間君の舞台のキャストめっちゃいいんだけど気になってしまうじゃないですか

2023-02-04 13:20:55

(出典 @azuki_rituki)

limo🦇
@limostew

ちょっと見ない間に入間君の方が先に舞台のビジュアルきて、えっ、いつのまに!

2023-02-04 13:13:36

(出典 @limostew)

べる
@beru_desu

舞台入間くんのアズ君、松井勇歩くんやああああああああああんん!!!!!!!うわあああああああああ!!!!!!!!!ドMじゃないかあああああああ(刀ステ亀甲)歓喜!!!!!!!!!!!

2023-02-04 12:16:21

(出典 @beru_desu)

もゆ
@mydz0619

え゛入間君の舞台完成度高い!!?しかもわごぽいるの?マジで?

2023-02-04 10:32:10

(出典 @mydz0619)

立花将
@standflower_sho

【情報解禁】「魔入りました!入間くん」THE STAGEにてアガレス・ ピケロ役で出演させていただきます😪💭今朝からずっとソワソワしててやっと言えました… 初の2.5次元舞台です。推しのピケロ君と一緒に素敵な作品にしてい… https://t.co/O3lzn4IUvL

2023-02-04 10:30:08

(出典 @standflower_sho)

key6355
@key6355

入間くんの2.5舞台、会場がGロッソでめちゃくちゃ納得してしまった。てか1番再現難しそうなのリード君よな。(尻尾使って常に浮いてる)

2023-02-04 10:25:36

(出典 @key6355)