動画が消えてしまったので、再び。厨二の皆様!お待たせしました。『邪王炎殺黒龍波』です。


眼そのものではなく眼の力の増幅装置的な物)。原作で使用したのは最初に幽助と対決した時の一度きり。劇場版2作目『冥界死闘篇 の絆』では、この状態で黒龍波を3体同時に撃った。 邪王炎殺黒龍波(じゃおうえんさつこくりゅうは) 妖気を餌に魔界の獄の化身である黒龍を召喚し放つ邪王炎殺
26キロバイト (4,786 語) - 2022年10月16日 (日) 01:46



アニメ史上最も厨二的な必殺技!!でも男子みんな好きだよね!

<関連する記事>



<ツイッターの反応>


幽遊白書 名言bot
@yuhakumeigen

「邪王炎殺黒龍波ーーーーー!! このまま魔界まで運んでやるぜ」(16巻・飛影)

2022-11-30 12:16:48

(出典 @yuhakumeigen)

マサモト/池永
@ri_mist

個人のわがままなんだけど、漫画アニメゲームでキャラが美形とかの紹介だと興味もてなくて、でもお話だとネタバレもあるし、何を教えてほしいか自分で考えたら「邪王炎殺黒龍波って技があるよ」みたいな情報がほしいのかもしれない。

2022-11-30 11:32:01

(出典 @ri_mist)

くろぼっと ver.2.0
@kuro_etBOT

邪王炎殺黒龍波だけにヒェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2022-11-30 10:43:12

(出典 @kuro_etBOT)

あまき
@amakidaddy

@sakusan_diet 邪王炎殺黒龍波懐かしい🤣飛影カッコ良かったですよねー!

2022-11-30 10:30:10

(出典 @amakidaddy)

╚下╗(スナネコ帝国 第13課長 下ネコ)
@ShimoNeko_desu

うおぉぉ喰らえぇッッッ! 邪王炎殺黒龍波ァァァァッッッ!!!!🐉🔥🔥🔥🔥🔥🤛🐱

2022-11-30 10:05:46

(出典 @ShimoNeko_desu)