『アリ?なし?成功した漫画 アニメの実写化とは?』


実写素材を使ったアニメーションは単に特撮=SFXではないかという意見もある。 押井の見解は、アニメおよび実写という呼び方が技法というよりはジャンルとして差別するかたちで実際に撮影した映像を「実写」と分ける傾向が、日本ではことさらに強いことに起因すると考えられる(アメリカなどでは、アニメ
3キロバイト (434 語) - 2022年11月6日 (日) 21:54



個人的にはるろうに剣心デスノートキングダム辺りですかね〜。

<関連する記事>



<ツイッターの反応>


世界の映画情報
@eiga_tametame1

{るろうに剣心}← ついにあの大人気アニメるろうに剣心が実写化しました。人斬り抜刀斎(剣心)は、人を切らないと誓いをたてて町から町へ旅を続ける姿を描く。#見たいと思ったらRT#見たことある人フォロー

2022-11-28 04:19:06

(出典 @eiga_tametame1)

白湯
@yu_yu_073

試合結果に対して監督の采配に素人が感想を言うなと言えるのは、好きな漫画のアニメ化実写化でこの俳優に出てほしかったと言ったことがない人だけなんよ?(?)

2022-11-28 04:16:09

(出典 @yu_yu_073)

月ヶ瀬
@touluvaka

岸辺ろはーん!!!!!基本的に漫画やアニメの実写化はクソだと思ってるけど岸辺露伴は動かないはとてもアリ

2022-11-28 04:06:41

(出典 @touluvaka)

ごるびあ
@_golvia

超人間要塞ヒロシ戦記実写化するんか…あれはアニメで観たかったが…

2022-11-28 03:48:05

(出典 @_golvia)

つのしゅん(Marius)
@iloveingrid0104

アニメ漫画の実写化と言えばなぜこち亀両津勘吉の役を香取慎吾にしたのかという。

2022-11-28 03:27:01

(出典 @iloveingrid0104)