転スラ『紅蓮の絆編』がやっぱり面白いらしい!



今度見に行きます!

<関連する記事>



映画「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」本日11月25日より全国ロードショー
…転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」を本日11月25日より全国の劇場にて公開する。  「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」は、「転生したらス…
(出典:Impress Watch)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


チノリムK💨
@YASUKITI_01

今日から始まった【劇場版転生したらスライムだった件紅蓮の絆編】観に行った感想は転スラっていう映画だね!リムル様はかっこよくてでも可愛くて!観た人ならわかる途中の「ケホッ」は可愛かったトワも可愛かったわ!トムブラウンも転… https://t.co/VTCQq4ceCN

2022-11-25 09:49:58

(出典 @YASUKITI_01)

あーゆ
@rimuru_1957

紅蓮の絆編めちゃめちゃ面白かった😆ありがとう劇場版 https://t.co/NTsstbK2SO

2022-11-25 09:49:22

(出典 @rimuru_1957)

たぬき
@Nabe_chaww

今日から公開の転スラ“紅蓮の絆編”を見てきた‼️リムル君相変わらずかっこ可愛すぎ♥️ヒイロがイケメン&人が良すぎてきゅん💘ってなった✨ #転生したらスライムだった件紅蓮の絆編 #転スラ映画 https://t.co/gmvsKMHpXT

2022-11-25 09:48:19

(出典 @Nabe_chaww)

なぁちょん
@naachon1106

観てきました!!今日から公開の映画転生したらスライムだった件紅蓮の絆編!もう、めちゃめちゃよかった♡バトルシーンも凄いし感動するし…すっごくたのしかった♡そして、グッズも購入♪全部欲しかったけど無理だから厳選… https://t.co/EpFUMB0J5j

2022-11-25 09:46:54

(出典 @naachon1106)

ナキリ🎣(#)☪🍁📎♌🌽🏮
@dassai_slime

転スラの紅蓮の絆編見てきた。一言で言うなら神作で、一人で見に来て良かった。なんか終わった時には泣いてたから、うん、初見は一人じゃないとダメだわ。もう一度見に来る。他の誰か誘って必ず。 https://t.co/L2uNLpf8ew

2022-11-25 09:45:30

(出典 @dassai_slime)

すかじ~
@skjii

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』トワさん、容姿といい性格といい、劇場版だけのキャラにしておくのは勿体ない#転スラ #tensura https://t.co/kdodxODFmL https://t.co/OlDTEZoiAE

2022-11-25 09:41:15

(出典 @skjii)

雲と空
@lebAuAyt9mMF4MX

今日から公開の「劇場版転生したらスライムだった件紅蓮の絆編」を観に行きました😆とっても面白かったですTVアニメ第3期も早く観たいですね😄それに「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました」TVアニメ化決定‼️この作品は小説と漫画両… https://t.co/JbKeZpWVBq

2022-11-25 09:31:30

(出典 @lebAuAyt9mMF4MX)