カップル共演?12月放送!ドラマも新しく決まった!『岸部露伴は動かない』



高橋一生結構好きです。

<関連する記事>



交際報道の高橋一生&飯豊まりえ「岸辺露伴」続投 「嬉しいな」歓迎の一方...複雑なファンも
…道当時、ツイッターでは、「いいことだとは思うけど、仮にこれでごたついて岸部露伴の続編がお蔵入りとかになったら目も当てられん」(原文ママ)といった、2人…
(出典:J-CASTニュース)

「岸辺露伴は動かない」第3弾12月26&27日放送!ゲストに古川琴音ら
…相手を本にして生い立ちや秘密を読み、指示を書き込むこともできる特殊な力“ヘブンズ・ドアー”を持つ漫画家・岸辺露伴が、編集者・泉京香と共に奇怪な事件や…
(出典:cinemacafe.net)

<ツイッターの反応>


うにぷり❤️
@uni_puri_heart

岸部露伴は動かないのシーズン2見たけど、チープトリックの話やるとは思わなかった

2022-11-24 07:29:39

(出典 @uni_puri_heart)

ジョジョの奇妙な遊戯王bot
@jojonoyugioh

この岸部露伴が、金やちやほやされるために、大会に出ていると思っていたのかァーーーーッ!!ぼくは、『デュエルしてもらうため』に大会に出ている!『デュエルしてもらうため』ただそれだけのためだ。単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!

2022-11-24 05:26:38

(出典 @jojonoyugioh)

クルス†
@TveracruzT

先生に「こういう絵はダメ」みたいな事言われた時は心に岸部露伴を住まわせて「だが断る!!!」って気概があった方が良いし、崇高なテーマが無くてもアートなので皆楽しくやってほしい。

2022-11-24 05:16:09

(出典 @TveracruzT)