ファン必見!!『JOJOWORLD2』12月 新宿 名古屋 大阪などでも!



名古屋にも来る!!必ず行きます!!




<ツイッターの反応>


きお
@kio_poppo

昨日はお姉さんと鎌倉行ってきました☺️雨だったけど風情あってよかった✨めっちゃ濡れたけどね笑あとレイクタウンのJOJOWORLD2外観だけみて来た(*^^*) https://t.co/PEaBFQDLkY

2022-11-24 04:08:15

(出典 @kio_poppo)

ミツミ【取引垢】無一文から旅費を貯める
@323_otorihiki

【譲渡】JOJOWORLD2 ジョジョワマニキュアセット 承太郎&花京院求⇒定価3300+送料記念として買いましたが普段からマニキュアを付けない&飾るスペースも確保出来ないので譲渡します。今後のイベントに役立ててくださ… https://t.co/s8tjyl8IEf

2022-11-23 20:54:46

(出典 @323_otorihiki)

びん
@cuna27001333

JOJOWORLD2に行ってきました。5年生の息子の引きの強さがすごくて…A賞とB賞をたくさんいただけました。ネタバレになるといけないから、ほどほどに写真。グッズも買えた。また行こうかな(笑)パッショーネのミッションが未だに… https://t.co/9mrBv2KQSQ

2022-11-23 05:47:08

(出典 @cuna27001333)

なつかみんしょう。共依存メンヘラバキバキŹOOĻ
@moremoney_1300

1ヶ月半ぶりのJOJOWORLD2!!長かった😭よく我慢した😭越谷レイクタウンクソ遠いから1回しか行けないけど、12月からは新宿のJOJOWORLDほぼ週一で行くからまたジョジョ尽くし生活が始まる🤗💓

2022-11-23 00:58:38

(出典 @moremoney_1300)